【園生活】4歳児クラス

トマトが実りました!!                                           みんなでお水やりをしながら育てていた野菜が、できました(*^_^*)子どもたちも、大喜びでしたよ\(^o^)/

P1150368 P1150363

P1150283 P1150284

きゅうりの花が咲き、トマトは赤く実っていますよ☆

P1150285

初めて収穫した、一つのトマトを30個にカットして、小さな小さなトマトを、みんなで味見をしましたよ!「おいしい~♡」とニコニコの子ども達でした(*^_^*)

P1150362 P1150356

たくさん実りますように・・と、水やりをしています!今度は、モリモリ食べれるといいね☆