【園生活】お誕生日会&お別れ会

今日は3月のお誕生日会と先週行う予定だった年長児クラスのお別れ会(インフルエンザが流行り欠席児が多かったので延期)がありました。

今回の誕生日会で年長児さんが先月に引き続き、得意なこと披露をしてくれました!!

CIMG3191 CIMG3192 DSCN5234 DSCN5235 DSCN5236 DSCN5237 DSCN5239 DSCN5240 DSCN5241 DSCN5242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙やラキュー、積み木にお手玉、縄跳びなど披露してくれましたよ(*^_^*)みんな嬉しそうに見せてくれました!!ありがとう♡

続いてお別れ会!!

3歳児さんが、お歌とプレゼントをつくってくれました!!

CIMG3196 CIMG3198 CIMG3199 CIMG3200 DSCN5248


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「写真たて」

大好きなお兄さん、お姉さんに、少し照れながら渡すことが出来ました!

そして、4歳児さんたちが、ダンスにペープサート劇(大きなかぶ5歳児さんバージョン)と歌のプレゼントがありました。子どもたちみんな大盛り上がりでした!!

CIMG3205CIMG3202

 

 

 

 

CIMG3209CIMG3211CIMG3213

 

 

 

 

 

 



 

 

CIMG3216DSCN5258

 

 

 

 

 

 

最後は5歳児さんがみんなにお礼を言って、お歌をうたってくれました!!そして、夏に育てていた朝顔の種を4歳児さんにプレゼントしてくれました☆うたっている姿は、本当に頼もしくって、大きくなったなぁ~って、ジーンとしてしまいました。

ちょっぴり寂しくなった、3歳児さんも泣いていました!いつも遊んでくれたもんね!本当にありがとう♡の気持ちで一杯だよね!小学校に行っても元気で!また遊びに来てね♡みんな待っていますよ。

これからも好きなこと見つけて大きくなってください(*^_^*)

今週の土曜日はいよいよ卒園式です。素敵な卒園式となりますように。。。