【園生活】トッキ組の子ども達で野菜の苗を植えました!

とっき組になり初めて、子ども達みんなでミニトマト、きゅうり、なすびの苗を植えました。

自分たちできゅうりにする!なすびにする!と苗を選びました。

みんなとっても嬉しそうにお水をあげていました。

中には、「もうおっきくなったかな?早く食べたいな」とすでに心待ちにしている子もいました(^^)

これからは毎日お当番さんが水やりをして、お世話をしていきます。

大きくなっていくのが楽しみです!!

 

 

P1270034 P1270033 P1270032 P1270031

P1270042 P1270041 P1270040 P1270039

「おおきくな~れ! 」と言ってお水を

あげていましたよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょうろでの水あげとっても

嬉しそうでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1270038 P1270037 P1270035