今年もプール遊びがスタート!【きりん組】

7月に入ってもまだまだ雨の日が続いていましたが、

今日は朝から”ミ~ン、ミ~ン”と蝉の声が聞こえてきました。

そろそろ梅雨明けかな!?

プールに入りながら「あーーーっ!!せみ!せみ!」と子ども達!

嬉しそうに青空を見上げていました。

IMG_2074

IMG_2078 IMG_2079  IMG_2082 IMG_2084   IMG_2089    IMG_2098    IMG_2106   IMG_2112  IMG_2080 IMG_2083 IMG_2087  IMG_2093  IMG_2104  IMG_2108

IMG_2091

ペットボトルに穴をあけて作った手作りじょうろも大人気!!

子ども達にもマジックでペイントをしてもらいましたよ!

まだまだ夏はこれからっ!!

5月に指を使ってお絵描きする【フィンガーペインティング】をしました。

次は体全部を使って【ボディーペインティング】を楽しみたいと思います!

もう子ども達のキラキラした表情が目に浮かんできますね!!