「新学期」

卒園式がすみ、もう桜の木も葉桜となってしまいました・・

最近は卒園児の子ども達が、ランドセルをせおって、ピカピカの姿を見せに

来てくれています♡とっても嬉しいです!!(ホントかわいい~です♡)

園の方は、4月2日に入園式を迎え20人の子ども達が、仲間入りしました!!

只今慣らし保育中で、乳児クラスは、まだまだ泣き声で

にぎやかです(*^_^*)

はやく安心できる場所となりますようにと願っています。

 

今日はとっても良いお天気!!5才児クラスが、お弁当作りをして

公園へ出かけましたよ!!

434

ハンバーグを作ってまーす☆

433 438

ポテトサラダも作ったよ!

450 453 455

お弁当のメニューは、たまご焼き・ポテトサラダ・ハンバーグ・

ブロッコリー・おにぎりです☆

楽しく過ごしてきましたよ\(^o^)/