もうすぐ運動会!!

10月11(土)に舎利寺中央公園で、運動会を行います☆

今日は、幼児クラスが公園で練習をしましたよ!!

DSC_0525

青い空の下で元気いっぱいです☀

DSC_0509

DSC_0508

3歳児クラスです!よ~いドン!!かけっこです☆

 

 

4歳児クラスです!

跳んだり、まわったり、バランスをとっています(*^_^*)

DSC_0489 DSC_0488 DSC_0491

DSC_0498 DSC_0501

そして、踊ってノリノリの子ども達でした\(^o^)/最後はみんなで息を合わせて、

パラバルーンに挑戦していましたよ\(^o^)/

 

5歳児クラスです!

跳び箱、鉄棒、縄跳び色々な体育遊びにチャレンジしていました!

そして、クライマックスは、4月から取り組んでいた

竹馬をいています!!みんな頼もしくなりましたよ!\(^o^)/

 

DSC_0474 DSC_0479 DSC_0475 DSC_0476  DSC_0478

ジャンボ組は農楽もします☆

頑張っていますよ!!

DSC_0512 DSC_0520 DSC_0513 DSC_0523 DSC_0522

子ども達みんなよく頑張っていましたよ(*^_^*)

今日は、お天気もよく、練習後は公園で遊んでから帰りました!!

運動会当日、楽しみですね♡

子ども達は当日、緊張するかもしれませんが、一人ひとりの

成長を共に喜び合える時間になりますようにと、願っています<m(__)m>