【園生活】もうすぐ運動会♪

10月10日(土)に、舎利寺中央公園で運動会があります!!9時開始ですよ!子どもたちも張切っています\(^o^)/

ジャンボ組(年長児クラス)                                                           リレーです!バトンを渡すのも息が合っています!!迫力があります!

CIMG0654  CIMG0652

CIMG0633 CIMG0632 CIMG0630 CIMG0629  CIMG0625

愛信保育園創立以来、子ども達によって、ずっと演奏されてきた「農楽」です!多様な文化を自然に受け止める子ども達の姿があり、お互いがお互いの存在を認め合うこと、自分という存在を大切に思うことが、私たちの願いです。                                子ども達のキラキラした瞳、かわいい笑顔は私たちの宝物です。お楽しみに♡

CIMG0624 CIMG0623 CIMG0622

日ごろから体育遊びを取り組んできた子ども達、運動会では子ども達が好きなものを選んで、披露してくれますよ!子ども達の頑張りに、エールをお願いします!

こっきり組(年中児クラス)                                                                                                                                                                                                      体育遊びとダンスにパラバルーンを組み合わせて、子ども達が挑戦しています!とにかく、かわいいです(*^_^*)ノリノリですよ!

CIMG0662 CIMG0660 CIMG0657 CIMG0655

かけっこもします!今年は1周、走りますよ!(*^^)v

CIMG0646 CIMG0651 CIMG0649

トッキ組(年少児クラス)

CIMG0638 CIMG0637 CIMG0636

年少クラスは、半周走ります!コースの外に出ないよう走っていました!走っている姿がかわいすぎる~♡

 

運動会では、「できる、できない」「はやい、おそい」ではなく、一人ひとりの頑張りや、成長を感じていただける機会となりますように・・と、願っています。応援よろしくお願いします。