【園生活】 夏ならではの遊びをたのしんでいます♪きりんぐみ

毎日暑いですね~!!

子ども達もたくさん汗をかきながらも、毎日元気いっぱいに登園しています(^_^)

夏といえば、子ども達が楽しみにしているのはプール!!

P1120388

きりん組からは 大きいプール♪

P1120421

↑ワニになって泳いでマース(^_^)

きりん組から大きなプールに入れるので、子ども達は怖がるかな?と思いましたが、

保育士の心配をよそに思いっきり楽しんでいます!!

そして夏ならではの感触遊びで、氷あそびをしました♡

P1120501

「冷たーい(^O^)」

P1120515

「ほっぺた、気持ちいいよ~♪」

P1120532

今月もボディペインティングや、洗濯ごっこなどをして遊ぶ予定です。

こんな楽しい遊びを通して、いろんな経験をしてほしいと思います(^_^)