こんなに大きくなりました!(ぴょんありぐみ)

3月21日から、進級に向けてそんあじぐみのお部屋に移動しました。そんあじのお部屋には、ぴょんありの部屋にはないおもちゃもあって、よくあそんでいます。お皿やお椀にチェーンリングを入れて料理を作り、保育士のところに持ってきてくれたりします。

DSCN1670

 

 

 

 

 

 

 

指先を使ったあそびも上手になりましたよ。シール貼りは大好きでシールがなくなると「もっとちょうだい!」と紙いっぱいに貼っています。DSCN1652

DSCN1660DSCN1665

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ぬいぐるみを使ったひもとうしや 積み木でもよくあそんでいますよ。

DSCN1671DSCN1678

 

 

 

DSCN1647

 

 

1年間の成長は、ほんと、あっという間ですよね。この1年間、こどもたちの成長のため保護者の方々にはいろいろとご協力頂きありがとうございました。これからもこどもたちの成長のために、保護者の方々と協力していきたいと思います。よろしくお願いします。