【園生活】愛の音クリスマスコンサートがありました!

今日は保護者会主催の愛の音クリスマスコンサートがありました。今回は「かみさまからのおくりもの」という絵本をつかって、音楽をとりいれ、楽しませてくださり、子どもたちの知っている歌はリトミックしながら参加するところもありました。とても盛り上がりましたよ!ピアノの連弾曲では、とても素敵で迫力もあり終わると子どもたちも自然に拍手していましたよ~貴重な機会を作ってくださり、ありがとうございました。

「かみさまからのおくりもの」

誕生のとき、神様が一人一人の赤ちゃんにくださる贈り物。それはその子の個性。
子どもは、自分のもらったものに気づき、親は、子どもが授かった感謝の気持ちに立ち返る印象的な絵本です。

CIMG3921 CIMG3922 CIMG3923 CIMG3926 CIMG3927 CIMG3928 CIMG3932