【園生活】第41回愛信保育園運動会

10月5日(土)に運動会がありました。台風が接近していたりと心配していたのですが、とてもいいお天気の中、子ども達とお家の方々と無事に開催できたことをうれしく思っています。朝は、ちょっと緊張した表情を見せていた子ども達もしだいに笑顔になり、お友達を応援する姿が見られましたよ!

はりきって大きな声を出して頑張る姿、恥ずかしくて泣いちゃったり、顔をかくしてモジモジしてしまってり、子ども達の姿はそれぞれですが、子ども達の一生懸命な気持ちは伝わったのではないでしょうか?

IMG_3673

年長児のみんなが、オープニングをかざってくれました!頼もしい姿に胸を熱くさせられました。

IMG_3696 IMG_3753 IMG_3795

 

0歳児・1歳児・2歳児さんです。とにかくかわいいんです♡            見たいるだけで微笑ましく、ほっこりしました!子ども達の成長も感じましたよ~

IMG_3917 IMG_3946 IMG_3974

IMG_3978 IMG_4007 IMG_4019 IMG_4034

縦割りクラス トッキ組

IMG_4041 IMG_4049 IMG_4052

コッキリ組

IMG_4061 IMG_4063 IMG_4078

ジャンボ組

IMG_4099 IMG_4101 IMG_4103

かけっこ・リレー

IMG_4113 IMG_4115 IMG_4127

3歳児親子デカパンをはいてま~す!

IMG_4141 IMG_4144

4歳児親子 ダンスにパラバルーン♪ノリノリです!

IMG_4163 IMG_4175 IMG_4179

5歳児 農楽  今年は最後に保護者の方も参加して盛り上がりました!

IMG_4200

IMG_4209

IMG_4204

IMG_4202

 

無事に運動会が終了しました。たくさんのご協力とご理解に感謝致しますこれからも子ども達のそのままの姿に寄り添い、成長を見守ることができたらと思っています。。 ありがとうございました。