★2才児きりん組の1学期★

早いもので、きりん組になって4ヶ月が経とうとしています。

きりん組の子どもたちは毎日元気いっぱい遊んで、友だちとかかわりを深めながらすくすく大きくなっています^^

身の回りのことも、自分でできることが増え、日々成長の毎日です。

 

\きりん組に登場したドレッサ-で美容室/

 

 

1690357768254

 

\こんな積み方できるよ!/

1690357756677

\わいわいピクニック/

1690242343233

\こんなに並べられたよ/

1690242297429

 

\スナップボタンぷちっ!サンドイッチ作ってるよ/

1690242259652

\こっちはケ-キだよ~/

1690242255206

\みんなのおうちができた/

IMG20230713112913

 

身の回りのことも…

 

\こんなにきれいにたためるよ!/

1690242334168

 

 

 

 

★病院ごっこはじめました★

 

\ちょっとちくっとしますよ~/

1690186684297

 

\熱はかりますね~/

1690186688459

 

\ちょっと熱がありますね…お薬だしましょう/

1690357640266 (2)

 

\あおちゃん、注射がんばろうね/

1690357648034

 

 

★夏!水遊び~★

 

 

\水を入れよう/

IMG20230726102203

 

\かけあいっこしよう!/

IMG20230724103858IMG20230724103636

 

\まわしたら水がでるんだ/

IMG20230724102738

 

\水をいれたら水車がまわるよ/

IMG_20230726_164122

 

 

★せんたくごっこ★帽子を洗います!

 

\あわあわだ~!!/

IMG20230726105423_01

 

 

\泡をしっかりつけて…/

IMG20230726101230_01

 

 

\ごしごしごし…/

IMG20230726101036

 

 

\わ~!泡だらけ/

1690357869144

 

 

 

\しっかりすすごうね/

1690357816357

 

 

 

色々な遊びを楽しんで、どんどん大きくなる子どもたちです。

どんな楽しいことをしようかな?♪満喫しよう~!!